コラム

LED治療初回無料体験開始

浜松AGAクリニック院長の佐々木です。

 

9/1より新治療である「赤色LED治療」を導入します。「赤色LED治療」は、ご年齢や持病のため薬の服用が心配な方や、男性に比べて治療法が確立していない女性の方に特に適した治療法になります。

 

 

そして、新治療導入にあたって当院では特別なキャンペーンを実施いたします。概要は以下の通りです。

 

◎期間: 9/1〜(終了時期未定)

◎内容: 赤色LED照射を20分間無料体験

◎条件: 当院の無料カウンセリングを受けた方(カウンセリング当日限定/おひとり様1回限定)

 

副作用はほとんどないにも関わらず、適切な頻度、適切な機器を使用して治療を行えば、投薬治療に匹敵するほどの効果を出すことのできる治療法です。「自分はまだクリニックに行くほどではない」、 「クリニックに行くのは抵抗感がある」という方も、信頼性の高い研究データに基づいた発毛/薄毛治療に取り組んでいただきたいです。

 

継続治療を希望される方についても、 3,300円/回という都心部と比較して非常にリーズナブルな料金で治療が可能です。

 

「赤色LED治療」についての詳しい説明は、以下の別コラムをご参照ください。

 

赤色LEDによる発毛治療【専門医師の目線】

https://www.hama-aga.com/blog/

 

赤色LED治療に関するお問い合わせお待ちしております。

keyboard_arrow_up