コラム

オンライン診療開始に伴う【熱海ー豊橋間限定】新幹線交通費(片道分)支給プランの開始

浜松AGAクリニック院長の佐々木です。

ついに当院でもオンライン診療を本格的に開始させていただきます。

オンライン診療であればいつでもどこでも診察ができるので、お忙しい方にとっても非常に利便性の高い方法です。

ただし、AGAのオンライン診療には一つ致命的な欠点があります。それは正確な診断が不可能であるということです。

テレビ電話の画質での視診では、軟毛化の観察に限界があり、ましてや円形脱毛症やAGA以外が原因による脱毛症を除外するために重要な頭皮の所見は全く得ることができません。

医療というものは正確な診断があってこそ適切な治療ができるため、診断に責任が持てない治療は医師としては容認できないと考えています。

そのため、当院ではオンライン診療を希望される方にも初回カウンセリングだけはお手数ですが直接ご来院していただくこととさせていただきます。

ですが、浜松まで行くのは時間的にも金銭的にも難しいよ、、、という方のために、特別なプランを作らせていただきました。詳細は以下の通りです。

 

◎プラン名

【熱海ー豊橋間限定】新幹線交通費(片道分)支給プラン

◎内容

当院の初回無料カウンセリングを受けられる方限定で、熱海駅/三島駅/新富士駅/静岡駅/掛川駅/豊橋駅のいずれかの駅乗車浜松駅降車分の新幹線代(片道分)を支給いたします。

◎期間

2022/1/15(終了時期未定)

◎条件

・毎月先着10名様限定

・予約時に当プラン利用の旨をお伝えいただいた方

・初回無料カウンセリングを受けられる方

・受診当日付の新幹線領収書ご持参の方

 

また、初回無料カウンセリングの結果、「12ヶ月以上のコース契約」となった方には、帰りの分の新幹線代も支給させていただきますので、こちらの領収書もご提示できるようお願いいたします。

静岡県のAGA治療をより良いものにするために引き続き尽力してまいりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

keyboard_arrow_up